『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔が似合ってるね!

<<   作成日時 : 2009/03/15 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     昨日は菜々さんの誕生日という事で、
     ママさんもいっしょに2時間ほど
     城跡で遊んできましたよ〜!


     天気は良いけど、冬に逆戻りしたような
     風の冷たさだったけど、ワンコたちは大喜び


画像
     菜々「ねぇねぇももさん、あそぼうよ〜!
     もも「ぼ〜る、ぼ〜る・・・・・・


     ももさんは、とにかくボールで遊びたいようで、
     なかなか菜々姉さんのお誘いに
     のってこなかったんですけど・・・。

画像


     ようやくやる気になったももさん!
     
     こうなったら、走っちゃいますよ〜

「ねぇたん! つかまえてみるでしゅ〜!!」

画像


画像


画像


     これには菜々さんも大喜び〜!

     ふたりともバッチリ笑顔

     おかげで、笑顔のツーショットが撮れました

画像


     この楽しい様子は明日も続くのであった

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
笑顔が似合ってるね! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる