『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくの休みなのに・・・

<<   作成日時 : 2009/04/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     今週から仕事の休みが
     土曜と日曜になったけど雨、雨・・・。

     最近、仕事疲れもあるけど、
     職場の歓迎会もあって飲み疲れも・・・

     でも、
     こういう遊べない日を有効活用と言うことで
     狂犬病予防注射に行って来ました。

     ふたりとも名前を呼ばれたら、
     スタタタっと診察室に入っていって、
     お利口さんでした

     
     −−−−−−−−−−−−−−−−−−


     先週休みが取れなかった分を
     仕事がひと段落した週の間に入れて
     振替休日?にしました。

     天気もよくって、久しぶりに
     菜々さんももさん、大喜びでしたよ。

     
画像


画像



     緑も多くなってきて「」ですね〜!

     ももさん、嬉しくってお顔が・・・
画像
     もも「うひょひょ〜〜!!

     菜々さんも・・・
画像
     菜々「ふぅ〜、たのしいでしゅ〜!!


     どの写真見てもみ〜んな嬉しそう

画像


画像


画像


画像


画像


画像


     
     今のところ、来週の天気予報は「晴れ

     当りますように・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももパパさん、お仕事お疲れ様です〜。
年度変わりだから、
お忙しいのでしょうね。
体調をくずされない様、
気をつけてくださいね。

菜々ちゃん、ももちゃんは、
病院、大丈夫なんですね。
ももとさくらは、
引きずって病室に入るんですよ〜。
いいな〜〜。

ももちゃんのうひょひょ〜♪
おもしろ〜い!!
ももパパさんのお仕事疲れも、
菜々ちゃんももちゃんで
癒されるますよね〜。
私も、菜々ちゃんとももちゃんの
写真で、癒されました〜。



ももママ
URL
2009/04/06 17:50
ももママさん、こんばんは!

例年なら年度末とかあんまり関係ないんですけどね。
今年はたまたまこの時期に大きな仕事が集中してます。
体調は大丈夫ですよ〜!

病院はですね〜、診察台に載るとふたりとも固まってるですけど、入る時はなぜか元気よく入っていきます(笑)。

もものお顔は、どうしてこんなに変化するのかな〜とももパパもすご〜く不思議です。
ブサカワの領域をはるかに通り越してる写真もたくさんあります
そんなお顔でも可愛いですよね〜!!
ももパパ→ももママさんへ
2009/04/06 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せっかくの休みなのに・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる