『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS にげるでしゅ〜!!

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     約3週間続いた、朝早く夜遅くという
     仕事の状態が、なんとか「朝早く」の
     部分がなくなりました

     週末ぐらいは、菜々&ももと遊ばなくては

画像
        もも「こんにちはでしゅ〜!

画像
     菜々「かぜがきもちいいでしゅ〜!


     2週間ぶりの城跡なので、大喜びでした
     ちょっと来ない間に草が・・・


     こんな日は当然追いかけっこが始まりま〜す


画像
     菜々&もも「いくでしゅよ〜!!


     と、先に勢いよく走り出したのはももさん!



画像
     「にげるでしゅ〜!」


画像
     「にげるでしゅ〜!」


画像
     「にげるでしゅ〜!!」


画像
     「むりかもでしゅ〜〜!!」


     ももさん、必死です



     ももさんは菜々に追いつかれると
     自分からごろ〜んと転がります。

     それを菜々さんは必ず100%
     よけたり、飛び越えたりして
     絶対ももさんを踏みません。

     犬の運動能力ってすごいな〜っていつも感心

画像


     こうやって、ももが転がると・・・

画像


     菜々さんは「アチョ〜」って感じで避けます

     こんなシーン、いつもなんですけど
     あらためて見ると菜々さん、凄い!!

     ちなみに追いかけっこはこれで終わりじゃなく・・・、
     ももさんは転んだ後、すぐに起きて
     菜々さんと反対方向に走っていきます(笑)

   ももさんにとってはこれはひとつの「技」なのかも!?


画像
     菜々&もも「いつもこうやってあそんでましゅ!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんも転がるんですね♪
シンもいつも一緒に遊んでいる
テンちゃん(チワワ)と追いかけっこで、
転がってテンちゃんが飛び越えたりします!
キャバちゃんは転がるのが上手いのかも!?
シンまま
URL
2009/04/28 23:40
は〜い!いつも転がってます
おかげで、シャンプーしてもすぐに汚れちゃいます

シンちゃんも転がってるんですね(笑)。
大丈夫だとわかっていても見ててヒヤヒヤしますよね〜!
たしかに無理なくきれいに転がってますね!
ももパパ→シンままさんへ
2009/04/29 22:37
ももパパさん、お久しぶりです〜。
すっかりご無沙汰してしまいました。

ももちゃんと菜々ちゃん、
お友達も出来て、
楽しそうでしたね〜。
ももちゃんも菜々ちゃんも、
箱入り娘だから、
はずかしがり屋さんなんだ〜。(笑)
いつものももちゃんとは、
違う子みたい。

菜々ちゃんとももちゃん、
必死で追いかけっこしてても、
2人のルールがあるんですね〜。
菜々ちゃん、さすがお姉さん
うちのももさんとは、
えらい違いです〜。

ももママ
URL
2009/04/30 14:40
ももママさん、こんばんは!

たくさんのお友達に会えて楽しかったですよ〜!
菜々&ももは、ヘタレ丸出しでしたけどね
そうなんですよ! いつも二人でお転婆やってる姿からは想像出来ないくらいシャイになっちゃいます

ももは菜々に追いつかれたすぐに転がるんじゃなくて、「転ぶよ、転ぶよ〜!」って身体を横に向けて合図してるようにも見えます。
やっぱり、二人だけのお約束があるのかもしれませんね。
あっ、うさぎさんに優しいももちゃん、見ましたよ〜!
可愛いかったですぅ!!
ももパパ→ももママさんへ
2009/04/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にげるでしゅ〜!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる