『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本にお出かけ!!

<<   作成日時 : 2009/05/25 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     前回、生駒高原であった撮影会が、
     今度は熊本県の菊池高原でありました。

     今回はママさんが都合で行けなかったので、
     菜々&ももと3人でお出かけ

     だったのですが・・・、

     凜ちゃんとママさん&パパさん、
     ヒビキ君シオン君とママさん&パパさん


     とご一緒させてもらえる事になりました〜
     
     一人だと何かと心細いし、(トイレにも行けないし・・・)
     皆さん、本当にありがとうございました。


     菜々&ももにとっては、
     今までで一番長〜いドライブだし
     しかも県外に出るのも初めて。。。

     菜々とももには、人にもワンコさんにも
     慣れてもらいたいし、、、
     いろんなことたくさん経験して
     『楽しい』って思えるようになって欲しい。
     少しづつでいいからね



画像
     菜々「パパしゃん、きんちょうして、3じにめがさめたらしいでしゅ!

     えびのパーキングエリアに朝7時30分集合だったので、
     余裕持って5時30分出発のつもりだったんだけどねぇ
     起きるのが早すぎました
     
画像
     もも「はじめて、こんなにとおくにきたでしゅ!

     車の中でも長時間お利口さんだったねぇ



     と・・・
     ここまで書いて究極の睡魔がぁ〜
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした
3時に目が覚めたんですか!?
それではかなりお疲れだったのでは
思えば、初めて凛を連れて阿蘇へ旅行に行く前の晩、発熱したのを思い出しました緊張しちゃって。。
次回はママさんも一緒にいけるといいですね。
りんママ
2009/05/26 20:06
こちらこそ、お疲れ様でした。
いろいろと気にかけていただいて本当に助かりました。

そうなんですよ〜、自分でもびっくりでした。
目覚ましは4時半だったんですけど(汗)、ママさんが行けなかったので、自力で起きなくてはと気合入り過ぎだったかも・・・。

はい、また菜々&ももと遊んで頂けると嬉しいです。
なにげに、日陰で休める所があって、みんなでのんびり出来る場所ないかな〜と考えたりしています(笑)。
ももパパ→りんママさんへ
2009/05/27 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊本にお出かけ!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる