『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人でお出かけ!

<<   作成日時 : 2009/06/09 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     月曜日は菜々&ももと
     車でお出かけ散歩してきました〜!

     平日お休みだとママさんいないけど、
     どこに行っても人が多くないから
     ある意味ラッキー

画像


     シーガイア近辺の林の中をのーんびりと
     休憩しながらのお散歩です。


画像


    林の中は日陰が多いので、
    日中のお散歩でも割と涼しいですね。

画像


画像


画像


     明日からはしばらく雨ばかりの予報です。
     今週末の天気はどうかな〜?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。
宮崎もついに梅雨入り!いやな季節になりました。
シーガイア付近のお散歩コースっていいですねぇ。

私も今度行ってみようかな?
でも、家の子たち松葉を食べちゃうんですよねぇ^^;
奈々さんとももさんはどうですか?
ぶらっくママ
URL
2009/06/10 23:00
こんばんは!

ほんと、いやな季節になっちゃいました。
シーガイア近辺は雰囲気も落ち着いてるし、日陰がたくさんあるので、ワンコ連れの方もよく見かけますね。

菜々は拾い食いしないけど、ももが心配です。
ももは基本的に青い葉っぱ専門ですけどね(笑)。

パピーちゃん達のお世話が大変でしょうけど、体調に気を付けて頑張ってくださいね!
ももパパ→ぶらっくママさんへ
2009/06/11 22:05
ももちゃん、菜々ちゃん、
ももパパさん、おひさしぶり〜。
ももちゃんと菜々ちゃんの
お写真、まとめてぜ〜んぶ
見せて頂きました。
ももちゃん、菜々ちゃん、
お友達デビューして、楽しそうですね〜。
私も、行った気持ちになって、
とても楽しかったです。

インタープラークの菜々ももちゃん、
うちのパパさんも、笑ってましたよ〜。

お首にシートまで巻いて、
本格的。
お水をなるべく飲まない様にするのって
結構、難しいですよね。

うちのパパさんも、毎日、
せっせと自分で使っていますよ。
電動歯ブラシよりも、いい感じだ〜って
言ってます。

ブログのお返事、遅くなってごめんなさい。
また、復活しますので、
遊びにいらしてくださいね〜〜。
これからも、よろしくお願いします。


ももママ
URL
2009/06/21 14:42
どうも、お久しぶりです〜!

おかげさまで、皆さんによくしていただいて、楽しく過ごさせて貰ってます
残念なのは暑くなってきたことで、いつでもどこでもお出かけってわけにはいかなくなってきましたね。

インタープラークは、週末お休みの日だけになりそうですけど、慣れればそんなに面倒でもないし、続けていけば良い結果につながるかな〜と思って頑張ってみますね。
2回目からペットシート巻いてませ〜ん。
意外とじっとしてるので、私が操作を間違わなければ大丈夫そうです
だけど、何であんなに必死で飲もうとするんですかね?
特にももさん、全部飲むつもりらしいです

ブログ、ももパパもずいぶんサボっちゃいました(汗)。
こちらこそ、よろしくです〜!! 
首、お大事に〜!!
ももパパ→ももママさんへ
2009/06/22 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3人でお出かけ! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる