『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夏を乗り切ろう!!

<<   作成日時 : 2009/07/01 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     月曜日のお散歩、続きです。

     雨宿りしながら待ったおかげで
     菜々&もも、たくさん走って遊びましたよ〜


     暑くっても、やっぱり全身使って走るのは楽しそう
     寒い時期のようにず〜っと動きっぱなしじゃないけど、
     木陰で少し休んでは走り回る・・・の繰り返しです。


画像
     もも「やっほ〜!

画像
     もも「やっほ〜!!

画像
     もも「やっほ〜でしゅ〜!!



画像
     菜々さんもバビュ〜ン

画像
     勢いが違います


     元気よく走ったら・・・

画像
     菜々「ひとやすみ、ひとやすみでしゅ!

     これが夏を乗り切るコツらしいです


     休憩をはさみつつ・・・

画像
     もも「ねぇたん、つかまえてみるでしゅ!

     仲良く追いかけっこしてます
     
     夏バテしなきゃいいけど・・・
     
     梅雨があけたら夏だ〜。。。
     あんまり考えたくないですね


     菜々は夏になると食欲が落ちるんですけど、

     こちらのお嬢ちゃんは・・・、
画像

     春夏秋冬変わりなしです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんの舌、風になびいてすご〜い!!
さくらも長いと思っていたけど、
ももちゃんも、長いですね〜。
ちなみに、家のももは、短いんですよ。(笑)

ももちゃん、菜々ちゃん、
雨に濡れても平気なんですか〜?
我が家の2wansは、
家に入ると、濡れたのが気に入らないのか、
転げまわって大変です〜。
だから、絶対に濡れない様に、
雨の日は、車で、
トンネルまで行くので、
疲れます〜。

もうすぐ、嫌な季節が終わりますが、
待ってますね〜。焼け付くような夏が!!・・
でも、菜々ちゃん、ももちゃんは、
元気いっぱい♪

ももパパさん、
菜々ちゃんとももちゃんに付き合って、
夏バテしないでくださいね〜。




ももママ
URL
2009/07/06 23:19
ももママさん、こんばんは!

さくらちゃん、舌長いんだ〜
同じキャバちゃんでも個人差?あるんですね!!
ももは走ってる時、よくビロロ〜ンって良く伸びてますよ

菜々とももは、意外と雨は平気みたいですね。
怖がられるのも困るけど、雨の中、お外でわ〜いわ〜いと遊ぶのはやめて欲しいです
トンネルまで行ってるももママさん、すごいです!

こちら宮崎は、もう十分暑いです
湿度高すぎですね、何もしてなくても汗が・・・。
でも、写真はないけど夕方になったら、菜々とももと城跡でがんがん走ってますよ〜!
ももパパ→ももママさんへ
2009/07/08 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑い夏を乗り切ろう!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる