『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆

<<   作成日時 : 2009/08/15 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     甥っ子姪っ子家族が
     お盆休みで遊びに来ました〜

     前日の夜はみんなで焼肉屋さん
     今日のお昼はうなぎ屋さん

     もうお腹いっぱいで帰ってきてからは
     のんびりと過ごしてました。


画像


    この子達が遊びに来ると、
    我が家は一気ににぎやかに・・・
    菜々さん&ももさんも大喜びです

画像
     嬉しくって、喜びをかみしめあってます(笑)


画像
      菜々さんは嬉しくってとろけちゃってま〜す!

画像

     みんなにナデナデされて、よかったね〜


     ももさんは甥っ子とボール遊びもしてもらいました

画像
     甥っ子「ももちゃん、ボールで遊ぼ! おいで〜!!
     もも「あそぶでしゅ〜!!

画像
     甥っ子「ももちゃん、いくよ〜!!
     もも「はいでしゅ〜!!

     ももさん、反応早すぎでないか〜い

画像

画像


     珍しくちゃんと持ってきたので
     慌てて甥っ子に「褒めてあげて〜

     やれば出来るじゃない、ももさん!!

     と思ったのもつかの間・・・
     2回目からは・・・


画像
     もも「あげないでしゅ〜!

画像
     もも「あげないといけないでしゅか?」

     甥っ子が「ちょうだいっ!」って取りに行くと
     素直に口から出すももさん

     ボール投げ遊びもしたいけど
     ボールカミカミもしたくて迷ってる感じです   

     だけど、この後もたくさんボール投げてもらって
     すごく楽しそうでした。。。

画像
       もも「 わ〜い! たのしいでしゅ〜!!

     一方、菜々姉さんは、姪っ子に
     ずっとナデナデしてもらってました


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる