『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぃばぁば

<<   作成日時 : 2009/08/17 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

     毎日、菜々とももに会いに来てくれる

         ひぃばぁば

     ももパパがお休みの日も来てくれましたよ!

     もちろん、菜々&ももは大喜びでお出迎え
     

画像
     婆ちゃんもすごく嬉しそう

画像
      菜々さん、嬉しくってひぃばぁばのお顔をぺろり

     
     お耳が無くなっちゃうぐらい下がってますね〜

画像

画像
     「いい子さんじゃ、いい子さんじゃ〜!
     「いい子だね、いい子だね〜!」

     って、言い続けながらナデナデしてくれます



     次は、ももさん・・

画像
     もも「しゅきしゅきするでしゅよ〜!

     もうすでに舌が出ちゃってます

画像

画像

画像
     もも「ばぁたん、しゅきしゅき〜


     92歳の婆ちゃんにとって菜々とももは、
     元気の源なんですよね〜



     ちなみに・・・、、、

     菜々さんは遠慮がちにペロンと1回程度、
     ももさんはペロペロペロペロ・・・・・・と熱烈です




     しばらくして、
     どれ、そろそろ帰ろうかね!
     って立ち上がると・・・

画像
菜々&もも「かえりはこっちでしゅよ〜! きをつけてくだしゃいね〜!

     とばかりに誘導&お見送りしてくれます


画像


     こうやって毎日会いに来てくれる婆ちゃん

     ほんと長生きして欲しいなぁって思います。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お婆ちゃまの笑顔がとても素敵です♪
92歳とは思えないですよ。
とても優しいお婆ちゃまが毎日来てくれるので
奈々ちゃん&ももちゃんも
とても優しい笑顔をしているんでしょうね。
とても、癒されました(^^♪
シンまま
URL
2009/08/19 11:20
シンままさん、こんばんは!
毎日、菜々とももに会いに来てくれる婆ちゃんですけど、結構無理してるかも・・・。
杖がないとまともに歩けないぐらいなので心配なんですよね・・・、とは言っても、毎日会い来てくれる事でそれが良い運動になってるのも事実なんですよね。
菜々とももと婆ちゃんの笑顔が、少しでも長く見れる事を願っているももパパです。
ももパパ→シンままさんへ
2009/08/19 21:37
ももの事があって、
すっかりご無沙汰してしまいました。

ももちゃん、大変でしたね〜。
吐き戻しと下痢だったら、
何か悪い物を口にしたのでしょうね〜。
でも、元気なももちゃんになって、
安心しました。

ここ1ヶ月近く、
心がズタズタになっていたので、
ももちゃん菜々ちゃん、
そして、私の大好きな
ひいおばあちゃんに会えて、
メチャメチャ癒されました〜〜。
ももパパさん、ありがとう〜。
これから、また、
じっくりお写真見せて頂きますね。
ももママ
URL
2009/08/20 23:18
ももママさん、こんばんは!

ももちゃん、ほんと良かったですね〜。
一時はどうなるかとヒヤヒヤしながらブログを見させてもらってました。
同じ頃(少し後)に我が家のももさんも体調悪くしてしまって、ぐったりしてたんですよ〜。
ももちゃんは、本調子に戻るにはもう少し時間がかかるかな?
でも、もう安心ですね!

ひぃばぁばもなんとか元気に遊びに来てくれます。
無理してるみたいだけど、それでも菜々とももに会うのが楽しみみたいですね。
いつまでもこんな日が続いてくれないかな〜!!
ももパパ→ももママさんへ
2009/08/21 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひぃばぁば 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる