『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでバーベキュー

<<   作成日時 : 2009/09/08 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     最終日の夜は、
     みんなでバーベキューでした〜

     メインは宮崎牛と鯉こく&鯉のあらい、
     それと一平寿司のレタス巻き


     8人+2ワンで盛り上がりました!!

画像


     久しぶりに庭で食べたけど、
     雰囲気変わって美味しかったです


画像


     最近は日が暮れるのも早くなりましたね!
     あっという間に暗くなっちゃいました。

画像
     なにげに溶け込んでいる菜々姉さん

     菜々さんとももさんは途中から参加して
     フリーにしていたのですが・・・

画像
     右端、ももさんはママさんに抱っこされてます

     人間の食べ物には絶対手を出さない
     菜々さんは安心してみていられるけど・・・

     ももさんは、初めのうちはよかったけど、
     「やっぱり、がまんできないでしゅ〜!!
     となってしまい、ママさんに捕獲されちゃいました


画像
     もも「おさらぺろぺろしたら、だっこされたでしゅ!

ももさん! 抱っこじゃなくて、あくまでも捕獲ですから〜!



     みんな焼酎で盛り上がってましたが、
     ひぃばぁばは食べ終わると部屋でくつろいでました。。。
     ひぃばぁばが一人ではさみしいので、
     いつもなら入ってはいけないお部屋ですが、
     この日はお許しが出ました。

画像
     笑顔がバッチリ&ももさんのお尻

     普段、入れないお部屋なので、
     ももさんは部屋中クンクンしてました


     こうやって家族が集まると楽しいですね
     ひぃばぁばが笑っていてくれると
     それだけで安心した気持ちになれます
     

     大学生の従兄弟は、現在3年生、、、
     (あの斎藤佑樹投手と同じ大学なんですよ〜!)
     就職活動も厳しそうです。
     頑張って、乗り切ってほしいものです。



     最後に・・・
     目の前にご馳走が並んでるのに
     手を出さなかった菜々姉さん!

画像
     菜々「いっぱい、ほめられたでしゅ!!

     褒められて嬉しくて、超ご機嫌でした〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひいおばあちゃんと菜々ちゃんの笑顔が
とっても素敵です〜。
やっぱり菜々ちゃんは、
おりこうさんですね〜。
キャバリアは、
どの子も食いしんぼうなので、
ももちゃんが特別じゃ無いですよ。
家のももとさくらは、
お客さんが来ると、調子に乗って、
わんこわんこと大騒ぎです〜。
ももちゃんは、ママさんに抱っこされて
おりこうさんですね〜。
家の2wansだったら、
暴れまくります。

ひいおばあちゃん、
嬉しかったでしょうね〜。
遠方からお客様がみえると
ご接待が大変だけど、楽しいですよね。
バーベキューも、家族だけだと、
イマイチ盛り上がりにかけますものね〜。

↓のお写真、みんな大きくして
見せて頂きました。
立派な伊勢えび!!食べたいです〜。
海も綺麗で素敵〜。
わんちゃんと一緒に行ったら
最高ですね〜。

なんだか旅行した気分になりました。

ももママ
URL
2009/09/09 15:49
ももママさん、こんばんは!

菜々とひぃばぁば、可愛いでしょ
このツーショットを撮ろうとしてるのに、カメラの前をぶらぶら歩いてどいてくれないももさんを見て笑ってるところなんです

そうですね〜!
どこのキャバちゃんも食いしん坊さんが多いみたいですね
抱っこされたももさん、数分前まで「わいわ〜い」と走り回ってたのに、すぐにウトウトしてました(笑)。
この自由奔放なところが魅力でもあります

ひぃばぁばも嬉しかったんだと思います。
終始笑顔でしたから!
人数が多いと、それだけでも楽しくなりますね
伊勢海老美味しかったですよ〜!
お刺身以外にもワイン蒸しや味噌汁とかコースになっていて、お腹いっぱいになりました。
あっ、それとですね〜、10月に菜々さん&ももさんと一緒に初めてのお泊り旅行に行く予定です。
初のお泊り旅行という今年の目標、達成出来そうです!
以前、ももママさん家の旅行ブログの記事を拝見して今年の目標と決めたので、とりあえずご報告で〜〜す!!
ももパパ→ももママさんへ
2009/09/09 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みんなでバーベキュー 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる