『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての場所は・・・

<<   作成日時 : 2009/09/13 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

     いろいろと気になります

     
画像
     もも「いつもとちがうでしゅ!


     この日は二の丸以外に西ノ城にも行きました。
     そんなに変わらないんですけどね

     なぜ、いつもの本丸じゃなかったかというと・・・

画像


     本丸は草刈清掃中だったんです!
     邪魔するといけないからね!!


   西の城は、
   菜々さん&ももさんと行くの初めてだね!!

   なぜか、ここって一度も着た事ないんですよね

画像


     菜々さんは、落ち着いてクンクンしてたけど、
     ももさんは相変わらず走り回っております

画像
     もも「はじめてのばしゅでしゅ〜! わ〜い!!

     それぞれクンクン探検して・・・

画像
     菜々「たんけんおわったでしゅ!

画像
        もも「まんぞくでしゅ!

     ワンコって初めての場所だと
     ほんとよく隅々までチェックしますね!
     なかなか呼んでも来てくれない


     呼んでも来なかったお二人さんですが、
     クンクン探検が終わると、ふたりとも
     同じ場所に集まってきます

画像
     もも「ちょっと、きゅうけいでしゅ!

画像
     菜々「あついけど、たのしかったでしゅ!

画像
     菜々&もも「つぎは、どこいくでしゅか〜!!

     いやいや特に予定はないんだけどね 
     同じ所ばっかりじゃなくって、
     たまには違う場所も良かったでしょ..

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初めての場所は・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる