『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅきしゅき〜!・・・の意味?

<<   作成日時 : 2009/09/14 21:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
       「こんにちはでしゅ〜!!

     元気なご挨拶で始まりました本日のブログ・・・



     菜々&もも、夏バテらしい様子もなく
     毎日笑顔で過ごしております


    そんなお二人さんが、毎日欠かさずする事

           それは

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
画像
        菜々「ももさん、しゅきしゅき〜!」     

画像
        もも「ねぇたん、しゅきしゅでしゅ〜!!


     日に何度もこうやってペロペロし合ってます


     小さい頃から菜々さんが、
     ももさんに対してする行為だったんですけど、
     最近は、ももさんも当たり前のように
     お返しのペロペロをしてます。
     「もういいんじゃないの」って思うぐらい。

     女の子同士なんですけど・・・。

     親(菜々)が子(もも)に・・・、
     姉(菜々)が妹(もも)に対して
     やさしく接してくれる愛情表現なのかな・・・
     と以前は思ってたんですけどね
     
     これって・・・、
     そのまま見たまま、仲良し表現と思ってよいのかな?

     専門的には違う意味があったりして
     ちょっと気になったもので・・・。



     当のご本人たちは・・・、

画像
             もも「にゃは!
     
画像
             菜々「うふふ・・・!


     あまり、気にしていない様子

画像
     菜々&もも「それはひみちゅでしゅ〜! にゃははぁ〜!!


     仲良く過ごしてくれれば、
     それ以上言う事は無いんですけどね



     の「にゃははぁ〜!!」の次の瞬間
画像
     ももさん、お子ちゃま顔に変身

     こうやって見ると・・・

     菜々は今までどおり大人の対応、
     ももはそれに思いっきり甘えてる。。。


     だけ・・・のように見えなくもない??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゅきしゅき〜!・・・の意味? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる