『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS おねがいでしゅ!

<<   作成日時 : 2009/09/16 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     いつものようにお庭をクンクンしていた
       菜々さん&ももさん

     いきなり、ももさん・・・
     「あそぶでしゅよ〜」と
     菜々姉さんの耳元付近にアタ〜ック

     その瞬間は撮れなかったんですが・・・

     次の瞬間・・・、
画像
      菜々さん「あちょ〜っ!!」と横っ飛び


     なぜか、ももさんはこんな体制に・・・。
     
画像
     菜々「ももしゃん、まだまだでしゅね!

画像

     お相撲ごっことかじゃれ合った後は
     いつもこの体制です

     いつも負けてばかりのももさん
     飽きないというか懲りないというか・・・。

画像
     もも「まだまだこれからでしゅよ〜!!

     再挑戦をこころみるももさん!
     ある意味頑張り屋さんですが・・・

画像

     やっぱり、劣勢。。。



     もうこうなったら、最後の手段

画像
      もも「ねぇねぇ、ねぇたん!!

画像
      もも「たまには・・・

画像

   もも「まけてくだしゃい!!」
       菜々さん、ちょっと呆れ顔?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おねがいでしゅ! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる