『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由人(犬)?

<<   作成日時 : 2009/09/17 22:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     前日記事の続きです


     「あそぼうでしゅ〜!」と 
     先に仕掛けたももさんでしたが・・・。

     そのわずか数分後、
     菜々姉さん、そっちのけで何か
     他の事が気なる様子。。。

画像
     菜々「あの〜、どうしたでしゅか〜?

画像
     菜々「もしも〜し、ももしゃ〜ん! きいてましゅか〜?



      実はももさん、
      蜜蜂のブ〜ンって言う音が気になって・・・



画像
         もも「・・・・・・・・・。

      まったく動きません


画像
          菜々「えっそ、そんな・・・。

     せっかく、ももさんのお誘いに
     乗ってあげたのにね〜



画像
     もも「あやしいやちゅがいるでしゅ!!

     ももさん・・・自由過ぎます

     菜、菜、菜々姉さんの立場は・・・???



     そんな菜々姉さんに同情していた時、
     別の所で物音が!!

         スタタタターー

画像
     もも「こっちであやしいおとがしたでしゅ!
     菜々「ももしゃんににあそばれているきが・・・・・・。

     いやいや菜々さん、
     そんなことはないよ〜!

     ただただ、無邪気(自由)なだけだから〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいかわいい〜〜

朝から、癒されます〜〜。
しゅきしゅき〜の写真にはびっくり
どうしてこんなに仲良しなの?
菜々ちゃんの優しいしぐさと
ももちゃんの甘えん坊のお顔に釘付けです。

ももちゃん、おっかしい〜
ものすごい集中力。
あれ?っていう菜々ちゃんもかわいいです〜。

そうそう。さくらは、夜道を歩いていると、
じっと遠くを見て動かなくなる事があります。
何か目に見えない物を感じてるみたいで、
ぞ〜〜つてする事が・・・・
わんこって、人間には聞こえない物も
聞こえるので、時々不思議な行動をしますね。

こんにちはでしゅ〜のももちゃん、
めちゃめちゃかわいい〜〜。
お子ちゃま顔に変身のももちゃんも〜

愛くるしいってももちゃんの為に
ある言葉みたいですね〜。







ももママ
URL
2009/09/18 09:47
ももママさん、こんばんは!

いつもありがとうございます。
かわいいって言ってもらえて嬉しいです
おかげ様で喧嘩する事もなく、毎日を過ごしてます。
これはやっぱり菜々のおかげかな
家の中でももは凄くお転婆ちゃんなので、いつか菜々が「うるさい!」って怒るんじゃないかと心配した事もあったけど、うまく関係を保ってくれてます。
もちろん、ももさんもちょっとお転婆なだけで、攻撃性が無いからなんでしょうけど(キャバの良いところですね)。

夜道はたしかにありますね!
見えないだけに怖いですよね
我が家の散歩道、田舎らしくまったく人気が無いので・・・。
さくらちゃんも敏感なんですね。こちらも先に何かに反応するのは妹です。 お姉ちゃんは、わりとのんびりしてるのかな

「愛くるしい」・・・ありがとうございま〜す。
多少、無邪気過ぎる気もしますが・・・(笑)。
ももパパ→ももママさんへ
2009/09/18 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自由人(犬)? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる