『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちの良い秋晴れ

<<   作成日時 : 2009/10/19 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     昨日はちょっと変わった写真を
     載せましたが、
     今日はいつもの元気一杯な様子を・・・


     
画像
     菜々「てんきもよくって、うきうきでしゅ〜!

     うんうん、気持ちがいいね〜

     でも、ももさんの抜糸もまだだから
     ほどほどによろしくね〜

画像

画像


     とりあえず菜々さん、
     ひとりでダッシュしてくれてます。


画像

画像

     手術後である事を忘れさせるほど
     すんごく楽しそうなももさん
     撮った場所は微妙に違うけどほとんど同じですね


     菜々さんとももさんがいつものように
     激しく走り回らないように気を付けてたんですけど、
     やっぱりまだ、ももさんが本調子ではない感じでした。
     きちんと自分でセーブしてるようでしたね!




     でも、菜々さんはももさんと遊びたくて、
     必死に『遊ぼうよ!』ってアピールしてました

     なかなかお誘いに乗ってこない
     ももさんを見かねて自ら走り出した菜々姉さん

     「ももしゃん、はしるでしゅよ〜
     そして、確認のため走りながら振り返った時・・・

画像
     菜々げ〜っ! ももしゃんついてきてないでしゅ〜!!

画像
     菜々きゃ〜!ももしゃん!! もういや〜〜!!!

     見事にふられてしまった可哀想な菜々さんでした


     そんな菜々姉さんの気持ちを知ってか知らずか、
     マイペースで自由な妹、ももさんです

画像
       ももきもちいいでしゅ〜!!

     なんか、後ろ脚が・・・立って歩いてるみたい


     そんなももさんを呼んでみると・・・

画像
         もも「は〜い! おとうしゃ〜ん!!

画像
         ももよんだでしゅか〜!!

     笑顔でももパパに向かって走ってきてくれます


     
画像
        菜々さいきん、ももしゃんがあそんでくれないでしゅ!


     菜々さん、もう少し待ってね!
     ももさん、きっと良くなるから

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ちの良い秋晴れ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる