『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜々さんにも!

<<   作成日時 : 2009/10/20 23:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     先日、『手術頑張ったね』のご褒美に
     ももさんに買ってきたクッションベッド

     ももさん、すごく気に入ってくれて、
     気持ち良さそうに寝ていたのですが・・・。

     昨日の夜、ももさんが「ねるでしゅ!」と
     言ってハウスに入った後、
     菜々さんがスタタタ〜とやってきて、
     ももさんのクッションに「よっこいしょ!
     小さなクッションに大きな身体を小さく丸めて
     そのまま寝ちゃいました

     やっぱり菜々さんも欲しかったんだね〜

     ごめんね〜、菜々さん



     こりゃあ、いかん!!という事で、
     さっそく買ってきましたよ〜

画像
     ガチャピンクッションベッド・・・3980円

     かな〜り奮発しました

画像

     そこのでっかいお尻のお姉さん
     寝心地はいかがですか〜!!

画像
     ばぁば「菜々ちゃん、良かったね〜!」 菜々「はいでしゅ!

     しばらくすると・・・

画像
     ももさん、チェック中です

画像
     で・・・、こうなっちゃいます
     
     ももさ〜ん! それ、お姉ちゃんので〜す!!


画像
     菜々さん、静かに抵抗中

画像
     菜々「しょうがないでしゅね〜。。。

     菜々姉さん、優しいからついつい譲っちゃいます

     でも、
     これはお姉ちゃんのだから、
     ももさんもいい子にしようね〜!


画像
     半ば強制的に移動
     

     ももさんはお姉ちゃんの物をすぐに欲しがります。
     まったく同じ物じゃないとダメかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
菜々さんにも! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる