『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の続きです

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     昨日に引き続き、写真ダラダラコーナーです

     実は菜々姉さん、城跡に着いてすぐ、
     元気に走り出してたんですけど、
     かなり猛ダッシュして戻ってきた時に
     前脚をちょっと痛めたみたいなんです
     
     あっ、でも・・・、今日はなんでもなかったかのように
     普通に歩いたり走ったり出来てますよ。
     念のため、ももさんの抜糸の時に一緒に
     診てもらおうと思ってます。


画像
     菜々「ちょっと、へたこいたでしゅ!


     なので、菜々姉さんはももパパの後を
     ちょこちょこ付いて歩くだけになっちゃいまして
     ほとんどひとりで走り回ってるももさんの写真が大量に・・・。

画像
     もも「ひゃっほ〜い!!
画像
     もも「うっほほ〜い!!

     いつもながら本当に楽しそうです


画像
     菜々「ねぇたんのぶんもたのんだでしゅよ!


     おまかせくださいっ
     ボールでも遊びましたよ〜!


画像

画像

画像

画像
     もも「ももしゃんのぼーるでしゅ〜!!



     何度も何度もボール投げて楽しそうな
     ももさんの写真をたくさん撮ったんですけど・・・
     1枚だけどこかよそのワンコさんが写ってました


画像


     たぶん・・・ももさんではないと・・・お・も・う・・・。。。


画像
     菜々「きっと、よそのわんこさんでしゅ!

     だよね〜! あんなぶちゃいくな子知らないよね〜

画像
     菜々「でも、なんどかみたようなきもするでしゅね・・・


     ももさんの写真撮ってると、
     このブサ子さん
     かなりの頻度で出現します

     ほんと、パソコンで
     撮った写真見てビックリします

     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜♪
ももちゃん、すっかり元気になって
よかった〜。
へたこいた・・(懐かしい〜笑)の菜々ちゃん。
ちょっと悲しそうですね〜。

ももちゃんのお顔、すごい〜〜。
ぱぱさんのコメントがおもしろくて、
1人で笑っちゃいました。(爆)

菜々ちゃん、ももちゃんの傷口、
どうしても舐めちゃうんですね〜。
あっ!と思っても、止めさせるのって
大変ですよね。
ももちゃんの傷口が
早く良くなりますように。


ももママ
URL
2009/11/04 18:07
ももママさん、ご心配いただいてありがとうございます。
先程ブログアップしましたけど、検査の結果、問題ないことがわかりました。
これでようやく安心できま〜す

菜々の前脚も特に異常はありませんでした。
少し、背中?腰?に痛みがあるようだけど問題なかったです。

菜々の『へたこいた』の顔、写真大きくしてみると、舌をペロっと少し出して「やっちゃった」って感じなんですよ
もものお顔は、いつも笑ってる顔からは想像出来ないでしょ(笑)。 なんでこうなるの???
だけど、これからも時々ブログに登場するかもしれませんよ〜、「ぶさ子さん!」

ももパパ→ももママさんへ
2009/11/04 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の続きです 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる