『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島へ

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     ブログ更新が遅くなっちゃいましたが、
     日曜日、ワンコ撮影会に行ってきました。

     今回は鹿児島県で〜す
     と言っても宮崎県内から車で20分ほど出たぐらい

     
     今回も・・・
     凜ちゃん&ママ&パパさん
     ひびき君&しおん君&ママ&パパさん
     とご一緒させてもらいました


画像
     菜々&もも「ここはどこでしゅか?

     今回の会場はドッグランでした。
     ドッグラン内には入らなかったけど、
     初めてだったので、へ〜こんな感じなのか!
     と・・・ド田舎の広場しか知らないももパパは妙に感動!!
     


     撮影会では・・・

画像
     凜ちゃん「さぁ、どうぞ

     凜ちゃん、いつも堂々と落ち着いてるので
     撮影もあっという間に終わります


画像
     カッコイイお洋服がキマッテル、ひびき君としおん君

     みんな、お洋服たくさん持ってるんだな〜
     といつも感心しちゃいます


     撮影終わったら凜ちゃんは
     障害物コースにチャレンジ

画像
     凜ちゃん「らくしょうでしゅ〜!

     見事に完走しておやつをゲットしてました


     撮影会が終わった後は、
     テラス席ならワンちゃんOKというお店を
     予約して下さっていて、みんな急いで移動

     でも、向かってる最中に雨が・・・
     結局、ワンコは車で待機してもらって、
     大人だけ室内でお食事タイムとなりました。
     お腹いっぱい食べれて、美味しかったですよ〜!

     でも、雨が降っって予定通りにいかなかったのは残念。
     おまけにお店の名前もちゃんと見てなかった
     

     食事の後は、みんなで遊べる広場に
     連れて行ってもらいました。

     その様子はまた明日〜です




     ***追記***
     
     ももパパ、現在自宅パソコンの入れ替え作業中でして・・・
     なかなか時間もかかって大変ですね。
     ブログ更新や入れ替え作業、なかなか忙しい〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鹿児島へ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる