『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あそぼうよ〜!!」

<<   作成日時 : 2010/01/16 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     なんだかばたばた忙しく、
     すっかりおさぼりブログになっちゃいました

     久しぶりに時間が取れたので、
     菜々さん&ももさんと城跡で遊んできましたよ〜!


     満足にお散歩してあげられなかったので、
     お二人さんとも大喜びでした


     毎年この季節は、菜々の方が元気ハツラツなのですが・・・、

画像
     菜々「ねぇ、ももしゃ〜ん!

画像
     菜々「やっほ〜い!

画像
     菜々「ねぇってば〜!

画像
     菜々「あそぼ〜!


     菜々姉さん、無邪気なお顔で豪快なお誘いです



     午後からはシャンプーに行って来たんですけど、
     その前だったので、好きなだけ遊んでいいからね〜!


     ももさんも楽しそうでしたよ〜!

画像

画像

画像

画像




     たくさん走って、かなり満足してもらえたようです

画像
     菜々「たのしかったでしゅ〜!

画像
     もも「ねぇたん、げんきよすぎでしゅ!

画像
     菜々「エヘヘ、ごめんでしゅ!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「あそぼうよ〜!!」 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる