『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分は・・・ノリノリです(笑)

<<   作成日時 : 2010/03/12 21:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     今週はちょっと予定が変わって
     お休みが金、土になりました。

     ここ数日寒かったけど、
     今日は天気もよくってポカポカでした



     菜々さん&ももさんもすご〜く嬉しそう

画像

画像


     たまに撮るこのパターン
     背景は日陰になってる藪です。
     ここだと真っ暗な背景にに浮かぶ
     ももさんが印象的で好きなんですよね〜


画像

画像


     菜々さんも楽しそうに走ってますよ〜!

画像

画像


     菜々さんも同様の印象的な感じ?
     で撮りたかったけどうまくいかず・・・




     まあ、写真はいいから遊んできなさ〜い
画像

画像

画像


     この時期、やっぱり先にお誘いするのは菜々さん。
     ももさんはあくまでもお嬢様なので、
     自分からちょっかい出す時は超ノリノリなんですけど、
     お誘いされるといつも迷惑そうな顔します

     まあ、結局はノリノリで走り回るんですけどね

画像

画像


          ほら・・・ねっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気分は・・・ノリノリです(笑) 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる