『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2010/03/22 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

     菜々さん&ももさん

     誕生日おめでとう



     3月14日 菜々さん6歳
     3月22日 ももさん4歳



     今年になって、忙しくてまともに遊んであげられない
     なので本日は城跡でたくさん遊んできましたよ

画像
     菜々&もも「わくわくするでしゅ!

     特に何かプレゼントがあるわけではないけど、
     そのかわり、たくさん一緒に遊ぼう


     ということで、写真はそこそこに・・・。。。

画像

画像
       もも「4さいになったでしゅ!!

画像

画像
       菜々「ななは6さいでしゅ!


     お顔のアップを撮ろうとしたら・・・、
画像
     こんなボケボケどアップ写真が撮れました(笑)。



     一緒に遊んでいると、
     うちの子になってくれてありがとう
     って気持ちになりますね
画像
     菜々さん&ももさん、ありがとう!!

画像


画像


画像


     また来年も健康で・・・、
     こうやって一緒に遊べますように・・・




     最後にこちらのおじょうちゃん

画像
     いくつになってもお子ちゃまだな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菜々ちゃん、ももちゃん
お誕生日おめでとぉ〜♪
菜々ちゃんのお誕生日、ホワイトデーでしたねぇ・・・ついうっかりしてました、ごめんなさい。
今日は(もう日が変わっちゃいましたけど)ももちゃん、そして桜子が無事に元気にお誕生日を迎えられて、本当に嬉しい限りです。
うちも特にプレゼントはないですが、パパさんと同じくいっぱいの愛情を。。。^^
菜々ももちゃんのお顔を見れば、ちゃ〜んと伝わっているのがわかります。
素晴らしいお天気でふたりともはぁはぁですが、
本当に楽しそう。
きっとその姿を見てるパパさんも幸せな気持ちになったことでしょうね。
菜々ちゃん、ももちゃん、そして桜子、ついでに元気が(笑)これからも元気に幸せに過ごせますように♪

最後のももちゃんの画像、
めちゃめちゃ可愛いですね〜
もうたまりませ〜ん♪一体何を見てるんだろう。。。
きょうやん
2010/03/23 00:31
ももちゃん、菜々ちゃん、
お誕生日おめでとう〜〜
プレゼントは無くても、
いっしょに遊んであげるのが、
なによりのフレゼントですね。
うちの子になってくれてありがとう。
パパさんの言葉・・・
ジンとしてしまいました。
わんこは私達にたくさんのプレゼントを
くれますよね。
私も、ももとさくらに巡りあった事を
感謝しています。
さくらは、今日がお誕生日です。
なんだか忙しくて、すっかり
忘れていました。
明日から、伊豆に出かけるので、
いっぱい遊んであげたいと思います〜。
帰って来たら、アップしますので、
見てくださいね〜


ももママ
2010/03/23 16:11
こんばんは!
お返事遅くなっちゃってごめんさ〜い。

菜々&もものお誕生日お祝いコメント、ありがとうですぅ。
桜子ちゃんも4歳のお誕生日おめでとう!
当日直接コメント出来なくてごめんね
しかし、あっという間ですね。
はじめのころ、「日々元気」ブログを読み逃げしてたけど、思い切ってコメント入れさせてもらってよかった〜って思います。

元気君と桜子ちゃん、菜々ともも、これからも健康で毎日を過ごしてくれたら何も言う事はないですよね。
また、来年のお誕生日もこうやって元気にお祝いできますように…。
ももパパ→きょうやんさんへ
2010/03/24 22:54
ももママさん、こんばんは!
菜々&ももの誕生日お祝いコメント、ありがとうございます。

プレゼント買いに行く余裕が無くって…(汗)。
でも、一緒に走ったり、ボールで遊んだりする方が、すご〜く喜んでくれます

ワンコたちは、そばにいてくれるだけで幸せな気分にさせてくれますよね。
ももちゃんとさくらちゃんもママさん家の家族になれて、
きっと幸せだと思ってますよ!

さくらちゃん、お誕生日おめでとう
旅行に行って、たくさんママさんとパパさんに甘えてきてね!!
旅行記事楽しみにしてますよ〜!
いってらっしゃ〜い!!
ももパパ→ももママさんへ
2010/03/24 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お誕生日 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる