『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS いち・・に・・・さ〜ん!!!

<<   作成日時 : 2010/05/15 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     数日前まで雨の予報だった土曜日

     でしたが、、、見事に快晴

画像
     菜々&もも「ハァハァ・・・

     おかげでたくさん走って遊べました〜



     こんなに天気がいいと思わずピョンピョン
     飛び跳ねちゃいたくなりますね〜!!


     菜々さん&ももさんは、
     すっごく楽しそうに跳ねてましたよ〜


画像
         い〜ち・・・

画像
         に〜の・・・

画像
         さ〜ん・・・

画像
         ぴよ〜ん


画像
         よいちょっと!!

     ももさん、お見事です〜




     菜々さんは、地を這うような走りが得意なので、
     ぴよよ〜んといった感じじゃないですけど、

画像

     ももさんに負けまいと必死です

画像
     菜々「わ〜い!!

画像
     菜々「えへへ!

画像

     なんだか菜々さん、
     いつもより笑顔ですご〜く楽しそうでした




ちょこっとおまけ

     ピンボケですけど・・・

画像
     ももさんの後ろ足(笑)
     これ以上ないぐらい真っ直ぐ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いち・・に・・・さ〜ん!!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる