『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 気に入ってくれたかな?

<<   作成日時 : 2010/09/04 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

     昨日届いたリクライニングソファー

     菜々さん&ももさん気に入ってくれたみたいです


画像





     特にももさんはももパパの許可も得ず?
     勝手にピョンっと飛び乗って寛いでます。

画像
     「まあまあでしゅね!




     菜々さんはすご〜く遠慮してます。

     なので、抱っこしてのせてあげてます。

画像
     「・・・・・・。

     菜々さん、遠慮しなくていいよ〜!!

画像
     「床のほうが・・・。。。

     菜々さんは冷たい床の方が気持ちよいみたいです

     まあ、涼しくなったら気持ちよくなってのってくれるかな?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ももパパさん、元気出してくださいね。

菜々ちゃんとももちゃん、
ニトリの電動リンライニングソファー、
気に入ってくれて、とっても嬉しい〜。
それはね・・・・
息子がニトリに就職したからです〜。!!(笑)
これからも、お値段以上ニトリで、
がんがんお買い物してくださいね〜

ももぱぱさん、パソコン周辺、
かっちょいいです〜。
男性っぽいレイアウトなのに、
かわいい菜々ちゃんとももちゃんがいると、
お部屋が優しい感じになって・・・
思わずにっこりしてしまいました。

そうそう!!
家のももパパさん、
一眼レフのカメラ、買ったんですよ〜。
この前、ももが爆走したので、
速く撮って〜!!って言ったら、
あれ??連写ができない!!だって〜
ももパパさんの様な素敵な写真が撮れるまでは、
まだまだ遠い道のりみたいです〜。



ももママ
2010/09/06 12:18
こんばんは!
忘れる事は決して出来ないけど、なんとか頑張って仕事行ってますよ〜。

ニトリに就職されてるんですね。すご〜い!!
ママさんともよく買い物行ってました。
写真に写ってるパソコン用チェアもニトリで最近買ったものですよ〜。座り心地も良くって、まさにお値段以上です!!

完全に40代男性一人暮らしのお部屋になっちゃいました。
必要最低限の物だけでいいかな〜と思って…。でも、明るい部屋にしたいな〜と思って壁紙変えたり、照明変えたりいろいろと考え中です。

お〜!
パパさんカメラはじめられたんですね!
ももちゃん、さくらちゃんのかわいい写真たくさん撮ってあげてくださいね〜。
これからのブログの写真、期待してま〜す!
ももパパ→ももママさんへ
2010/09/06 20:27
胸が締め付けられる思いで読まさせていただいています。
前向きなパパさんの姿に、天国のママさんもエールを送っていることでしょう。
みんな応援してますからね。
りんママ
2010/09/08 22:19
ご心配おかけして、すみません。
なんとな〜く毎日が過ぎていってるような感じですけど、仕事も元のペースに戻って、のんびりというわけにはいかないですね。

皆さんから励ましのメッセージをいただいて、嬉しく思ってます。 頑張ろうって気になります。
10月頃にお会い出来たらいいなあと思ってます。
菜々&ももと楽しみにしていますね。
また、メールしますね。
ももパパ→りんママさんへ
2010/09/09 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気に入ってくれたかな? 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる