『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶妙!

<<   作成日時 : 2010/09/12 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     週末もニトリにお買い物行ってきました

     ちょっとした収納BOXみたいな物が欲しいなぁと思って・・・。

     テレビの左下側にちょうど収まるような・・・。

画像
     左側の白いやつです!


     適当に測っては行ったけど

画像
        まさに絶妙!!

     テレビと収納BOXの隙間がわずか1_程度です。

          凄いでしょ!!

     ももパパ、一人で感動しておりました





     さてさて、週末の菜々さん&ももさん

     ももパパが税務署に行ったりと忙しくしていたため、
     城跡に行って遊ぶとまではいきませんでしたが、
     久しぶりにお散歩に行ってきました。

     ただ、普通に歩いてきただけなんですけど、
     少しづつ日常の生活らしくなってきたかな?

画像
     もも「やっぱりおそとがいちばんでしゅ!

画像
     菜々「おそとはあついでしゅ!


     早く涼しくなって欲しいですね〜
 
     また以前のようにお友達とも遊びに行きたいね〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜
ニトリでお買い物してくださったんですね〜。
まいどありがとうございます。!!
たった1ミリでぴったりはまったなんて、
息子も喜びます〜。
息子は、8月から福岡勤務になったんですよ。
九州は、馴染みがなくて、
嫌がっていたのですが、
たった1ヶ月で、
大好きになったみたいです。
九州は、美味しい食べ物が
いっぱいありますものね〜。
元気に、〜たい!〜たい!って
言ってました〜(笑)
私も九州には、
2人しか知り合いがいなくって・・・
1人は、ももパパさんですけど(笑)

もうすぐ涼しくなりますね。
菜々ちゃんとももちゃんの
躍動感のあるお写真楽しみにしていますね。




ももママ
2010/09/12 22:12
ニトリ…なんか毎週行ってるかも
他県のニトリも同じかもしれませんが、宮崎のニトリはすご〜く広くって、ゆっくりじっくりお買い物が出来るので、お気に入りですよ!
イオンモール内にあって、いろんな買い物が一度に済んじゃうので、ママさんとも本当によく行ってたんですよ!
映画館もあるし
ちなみに写真右端にある置時計もニトリです

息子さん、福岡なんですね!
ももパパ、大学4年間福岡市内に住んでました。
都会的な所と凄く田舎の町が混在してて、住みやすい町でしたね〜。 息子さんが大好きになるのわかる気がします。
〜たい!〜たい!って、福岡に住んでると自然にそうなっちゅんですよね〜
1ヶ月でそうなっちゃったって事は、職場の人達ともうまくやってるって事ですよ。ももママさんも安心ですね!
ももパパ→ももママさんへ
2010/09/13 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶妙! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる