『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事2週目

<<   作成日時 : 2010/10/31 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     今週はまずまずの天気で、
     工事の方も順調に進んだようです。

     NaNa&MoMo Garden

     完成率95%ぐらい
     ぱっと見はほぼ完成といった感じですね


画像
     菜々&もも「お仕事いっちゃうでしゅか〜!!
     工事が始まってから、毎日こんな感じです



     それでは・・・
     どんな感じに仕上がったかというと・・・


     ジャジャ〜ン

画像
     入り口側から

画像
     裏口側から

画像
     正面から

画像
     正面から少し角度を変えて



     95%と書きましたが、残り5%は・・・

画像

     ツツジとツツジ、植え込みの間に
     柵を作ってもらったのですが、
     隙間が大きくてももさんが出ちゃう可能性大
     そこをもう少し手を入れていただきます。



     それと、『NaNa&MoMo Garden』とは別に・・・

画像

     正面入り口に柵と門扉を取り付けて
     もらったのですが、門扉の下側に隙間ありです。

     こっちも・・・
画像
     車庫側の出入り口にも門扉設置

     こちらも門扉の高さ(隙間)調節をやってもらいます。

     あと・・・、
     ウッドデッキ端の屋根を少し延長してもらいます。

     って、こうやって書いてみると、
     完成率90%ってとこかな?




     100%完成までにはまだ少しかかりそうですが、
     とりあえずウッドデッキは出来上がったので・・・


画像


     菜々さん&ももさん 入ってみる?

画像
    全方位くまなくチェック中です

画像
     菜々「おかあしゃん、ありがとうでしゅ!

     明日はママさんにもお披露目しようね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
工事2週目 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる