『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいお家

<<   作成日時 : 2010/11/01 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     一部手直し部分はあるものの
     ウッドデッキについては完成
     という事で、

     菜々さん&ももさんの新しい犬舎を
     買ってきましたよ〜

     さっそく組み立ててみました

画像
    左が菜々さん、右がももさん

     では、菜々さん&ももさん・・・ハウスッ
     菜々さん&ももさん、気に入ってくれたかな?

画像
     菜々&もも「それより、はやくおやつくだしゃい!

     初めてだけど、ちゃんと大きさでどっちが
     自分の新しいハウスか分かってるみたいです


     見知らぬお家でもおやつのためなら
     入ります、そして、待ちますっ!!

     って感じでしょうか

     よしっ!の合図があったら、
     すぐに飛び出せる体勢です・・・ももさん



     そして・・・、

     夕方、ばぁばに手伝ってもらって
     ソファを置いてみました。

     どうですか〜? 菜々さん&ももさん!

画像
     菜々&もも「それより、はやくおやつくだしゃい!

     おやつでむりやりモデルさんして
     もらってるので、お顔が真剣です

     まあ、すぐに慣れてのんびりと
     寛いでくれると思います・・・たぶん。。。


画像
        全体的にはこんな感じです。

     このソファ、ももパパが大学時代に
     一人暮ししてた時のソファベッドです。
     背もたれ部分を倒すとフラットなベッドになります。
     かれこれ20年以上前の物になります。
     まさか菜々さん&ももさんのベッドになるとは・・・

     捨てずにとって置いてよかった〜!!


     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すてき〜
菜々ちゃんももちゃん幸せね。
それにしても犬舎の大きさが自分たちでわかるなんて
すごい
りんママ
2010/11/07 08:43
やっと完成しました〜!
菜々さん&ももさん、まだあんまり慣れてないですね まだまだこれから…かな?

大=菜々、小=ももという図式は、犬舎に限らず一応決まってるみたいです
でも、ももさんは菜々のベッドでよく寝てます
ももパパ→りんママさんへ
2010/11/08 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しいお家 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる