『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場の友達

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

     日曜日、職場のワンコ友達が
     遊びに来てくれました〜!!


     昨年、一度遊んで以来になる
画像
        れん君

画像
     楽しそうに走ってます


     そして・・・、

     今回初登場のシェルティ

画像
     ショコラ君


     昨年、ももパパの紹介で同じ犬舎の
     シェルティちゃんを家族に迎えられました

     ちょうど1歳になったところで超元気

画像


     男の子なので、まだまだこれから
     被毛がフッサフッサになるでしょうから
     これからが楽しみですね〜!!



     ももパパの一番の楽しみは・・・
     菜々さんがどんな反応を示すか・・・・・・。


画像
     ショコラ「おばちゃん、まって〜!!

     あはは、期待通りの反応でした

画像
     ショコラ「おばちゃん、もっとあそぼうよ〜!!

画像
     菜々「なかなかやるでしゅね!!

     と、ここまでは余裕?でしたが、
     休み無しでもガンガン走れる
     ショコラ君が相手では分が悪かったようです

画像
     よく頑張ったね〜と慰められてました
    


     あれ? ももさんの写真が無い 
     って思ったら、ももさんこんなところで・・・

画像
     もも「みんな、がんばってね〜!!

     ももさん、またまた本領発揮できず、
     ポツンとおとなしく見てました。

     少しづつ慣れてくれるといいな〜


     でもでも

画像
     もも「これだけは、ゆずれないでしゅ!!

     最後のみんなのおやつタイムでは、
     めちゃくちゃ本領発揮しておりました〜




     今回は、大人5名 子供2名 そして4ワンコ

     賑やかな時間を過ごせて楽しかったですね〜!
     何気に張り切っているのは、
     じぃじとばぁばだったりして・・・。

画像


     暗い話題が多かった我が家ですが、
     何かと気にかけてくれる友達はありがたいです。

     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
職場の友達 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる