『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年 今年もよろしくです!

<<   作成日時 : 2011/01/01 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

     
     あけまして おめでとうございます。




     ママさんのいない正月・・・、
     やっぱり寂しいですね
     あらためて、実感してます。


     それでも、しっかり生きていかなくては・・・。


     ちょっと暗いスタートになってしまいましたが、
     年末年始の様子を・・・。




     毎年の事ながら、仕事は31日まで
     この日はすご〜く寒くって、

画像
     菜々&もも「いったい、なにがあったでしゅか?
     
     ももパパもびっくり、雪が降ってました
     「い〜ぬはよろこび、にわかけまわる〜
     って、本当なんですね
     菜々さん&ももさん、庭に出て駆け回ってました




     そして、今日は早起きして初日の出を
     見に海に行ってきました

画像
     到着した頃はまだ暗かったです。

     ここは、2年前ママさんも一緒に
     初日の出を見に行った場所
です。


     菜々さん&ももさんと海岸まで歩いて、
画像

画像
     待つこと約30分


     いや〜、寒かったです

画像
     菜々&もも「まだでしゅか〜??

     もう少しだよ〜、だいぶ明るくなってきたしね!!

画像


     菜々さん&ももさんに話しかけながら、
     刻々と変化する明るさに合わせて
     カメラの設定を確認しながら
     テスト的に撮影していたら・・・

     出ちゃいました!

     突然、バッテリー残量がゼロになる現象!!


     慌ててバッテリー抜き差ししてみたけどダメ

     この直後に見事な初日の出を見れたけど、
     結局、初日の出写真は1枚も撮れず・・・。

     あまりのタイミングの良さ?に
     思わずひとりで笑っちゃいました
     (って言うか、笑うしかない??)

     
     さぁ、菜々さん&ももさん
        帰るよ〜


     逃げるように帰ったももパパでした(笑)。






     おまけ

     なんとなくやり残した感があったので、
     午後から別の海の見える公園に行って
     思いっきり太陽を入れて写真撮ってきました。

画像

画像


画像

画像



画像

     みなさん、
     今年もよろしくお願いしま〜す。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ハレクラニオハナの
エルメとラデュレを飼っているエルメパパと申します。

ハレクラニさんのところでコメントリンクから
お邪魔させていただきました。

奥様のことは本当に残念なことですね・・・
いきなりコメントした人間ができる言葉など
多くはありませんが、ご冥福をお祈り致します。

奈々ちゃんとももちゃんとこれからも
楽し日々を綴って下さいね。

バッテリーですが、寒いとこういうこと
よく起こりますよね。
肝心な時に・・・!!ですよね。

今後とも何卒宜しくお願い致します。
エルメパパ
URL
2011/01/03 17:25
はじめまして、エルメパパさん。
コメントありがとうございます。
妻が亡くなって初めてのお正月という事で、なんだかしっくりこず、寂しさが増しておりました。

実は、ハレクラニさんのブログを通じて、エルメママ&パパさんのブログは時々拝見させていただいてました。エルメ君の優しそうなお顔が一番最初に目にとまりました。

カメラのバッテリーは予備が必要ですね。
特に大事な撮影の時は…。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ブログの方にもお邪魔させていただきますね。
ももパパ→エルメパパさんへ
2011/01/03 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2011年 今年もよろしくです! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる