『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行・・・熊本編A

<<   作成日時 : 2011/06/08 00:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     1日目の観光を終え、向かった先は・・・
     初めてのお泊り旅行でお世話になった
        阿蘇 御宿小笠原

     
画像
     菜々&もも「2かいめのおとまりでしゅよ〜!!

     前回は初めてだった事もあり、
     「まずは普通のお部屋でいいよね」
     って、ママさんと決めたんですけど、
     今回は特別室を予約しました。
     
     一戸建ての離れになっていて、
     車もすぐ隣にとめれます。
     なので、荷物運びが楽で助かりました。

画像
        洋室兼寝室と・・・

画像
        和室です。

     十分な広さがあって、菜々さん&ももさんも
     のびのび寛げそうです

     特別室のお風呂(温泉)は、
     内湯と露天風呂があって、
     好きな時に入ることが出来ます。

     もうひとつ、特別室には建物の隣に
     小さいけどプライベートドッグランがあります。
画像

     
     このすぐ下には・・・、
画像
     広いドッグランとワンコ用プールがあります。



     宿に着いて少し休憩してから
     みんなでドッグランで遊んできましたよ〜

画像


画像
     フサフサのポメちゃんとご挨拶

画像
     楽しそうに走ってます

     アジリティの設備もあるんですけど、
     今回も全く無視の菜々さん&ももさんでした。



     ドッグランで遊んだ後、内湯に入って
     ももパパとばぁばは夕食タイムです。
     こちらの御宿は4組ほどしか
     ワンコと一緒に食事が出来ません。
     今回も予約が遅かったせいで、
     ワンコと一緒に食べれるレストランを
     確保出来ませんでした。

     なので菜々さん&ももさんは、
     お部屋でお留守番です。
    
 
     でもでも・・・
     お利口さんにお留守番してくれていた
     菜々さん&ももさんには超ビッグなサプライズが


画像
     ジャジャ〜ン!!

     ワンコ用メニューの
     『サーロインステーキ』と『天草大王ササミサラダ

     思っていたより量が多かったので
     ちょっとビックリでしたが、
     滅多に無い事だからたまにはいいよね!


     それでは・・・お待たせしました〜

画像
     もも「ねぇたんのほうがおおいきがするでしゅ!

     たぶん、気のせいです
     それより菜々姉さんの集中力を見習いなさい
画像
     もも「わかったでしゅ!

画像
     菜々「どうでもいいけど・・・まだでしゅか??

     ごめんごめん!
     菜々さんのウルウルおメメには勝てません。

     それでは菜々さん&ももさん どうぞ〜

画像

     なるべく味わって食べてね〜って、無理よね・・・

画像
     お互いの食べ残しをチェック中

     あっという間に完食で〜す

     こんなにお肉食べさせたの初めてです。
     お腹壊さないか心配でしたけど、
     全然平気だったみたいです。。。



     お腹いっぱいになった後は・・・

画像

     ばぁばに甘えて・・・

画像

画像


     いつの間にかネムネム・・・


     お子ちゃま達は本寝に入ったようなので、
     それぞれのハウスに入ってそのまま


     ももパパは寝る前に露天風呂へ・・・
画像

     疲れを癒して、就寝



     これで1日目はお終いで〜す。

画像
     翌朝、宿の入口にて記念撮影


     まだまだ続きま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅行・・・熊本編A 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる