『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!!

<<   作成日時 : 2011/12/24 19:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     世の中、クリスマスで賑わってますね〜

     ももパパにとって今年最後の休日、
     洗車に行ったり、買い物に行ったりと
     お出かけしたのですが、どこ行っても人が多い

     クリスマスといっても特に何もないのですが、
     菜々さんとももさんにはプレゼントがありますよ〜


画像
     さっそくももさん、気になる?
     カミカミグッズ第2弾の「FETCH
     

     それともうひとつ、
画像
    以前から迷っていたヘルスウォーター
     菜々さん&ももさん用にボウルタイプ2個と
     ももパパ用にマグカップを1個
     親子でお揃いです

     これ、たしかにお水が美味しく感じるみたいです。
     特に菜々さん、普段お水をあまり飲まないんですけど、
     明らかに飲みに行く回数が増えました。
     あっ、ももさんはどんな容器に入っていても問題なしです。




     そして、年末といえば大掃除

画像
    菜々&もも「そうじするでしゅか?

     うん、君たちの抜毛半端じゃないからね!!

画像
     菜々&もも「がんばれ、パパしゃん!!

     どれにしようか迷ったけど、
     結局、日立の「2段ブーストサイクロン CV-SU7000

     ヘッドのブラシに絡みついた抜毛の
     取りやすさと軽さが決め手となりました。

     最近の掃除機って機能がすごいですね。
     楽しくお掃除できそうです




     明日から31日までずっと仕事です。
     今年のブログはこれでおしまいかな〜。

     皆さん、メリークリスマス
     そして、良いお年をお迎えくださいね。

     ちょっと早いけど・・・、
     来年もよろしくお願いいたします。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス!! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる