『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ陽気

<<   作成日時 : 2012/02/20 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

     日中は暖かく、お散歩には最高のお天気でした

     久しぶりに菜々さんとももさんの写真でも撮ろうかな〜
     なんて気持ちになりまして・・・(何ヶ月ぶりかな〜)。


     行ってきました城跡へ

     最近はお散歩にカメラ持って行かなくなってたんですよね〜


画像
     もも「ぽかぽかでしゅ〜!!

画像
     菜々「あったかいでしゅ〜!!


     久しぶりすぎて、なかなかピントが合わない。
     カメラの操作もぎこちなく、うまく撮れない
     カメラ&レンズがやたらと重く感じる。。。

     いきなりテンション下がりまくりでしたが、
     取れた写真の中の菜々さん&ももさんは
     すっごく楽しそうで笑顔がいっぱいでした

画像

画像

画像

画像

画像



     菜々さんとももさん、
     呼ぶと飛んで来てくれるけど、
     やっぱりももさんの方が速い。。。

画像

画像

画像


     相変わらず、、、
     控えめな姉と無邪気な妹・・・という絵ですね


     でも、二人とも楽しそうでしょ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポカポカ陽気 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる