『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはカメラを・・・

<<   作成日時 : 2012/10/16 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     なんとなく・・・
     たまには菜々さん&ももさんの
     元気な姿を写真撮ろうかな〜と思って
     いつもの城跡ですが、カメラ持って出かけました。

     カメラとレンズで4kgオーバー
     以前はなんとも思わず持ち歩いていたのに
     やたらと重く感じます・・・



画像
     菜々「ひさしぶりでしゅ!!

画像
     菜々「ちょっとあついでしゅね!

     菜々さん、猛ダッシュしたりして
     シャッターチャンスをたくさんを
     作ってくれたのですが・・・、
     ことごとくピンボケで失敗でした。
     もともとたいした腕ではないけど、
     明らかに下手っぴになっている事を実感



画像
     もも「ももしゃんがもでるになってあげるでしゅよ〜!!
画像
     もも「こっちでしゅよ〜!!
画像
     もも「たのしいでしゅ〜!!

     ももさんもたくさん走ってくれたけど、
     ピンボケがやっぱり多かった・・・
     
     あ〜ももパパ、自信喪失



     動いてなければなんとか・・・


     菜々さんとももさんの仲良し写真

画像
     『無邪気な妹とそっと見守る姉

画像
     姉妹揃って何見てるのかな〜?

画像
     姉妹でどんな会話してるのかな〜?

     何を話しているのかは分かりませんが、
     いつも仲良しなのはよ〜くわかります




     日中はまだまだ暑いけど、
     だいぶ過ごしやすくなりましたね!


     菜々さんとももさんも木陰で気持ちよさそう

画像
     ももさん、ごきげんです!!

画像
     菜々さんの大きなあくびを激写

     のんびりしすぎると眠くなっちゃいますね。
  

   
     今週は変則的で月、火がお休みでした。
     来週も天気が良いといいな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはカメラを・・・ 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる