『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS 春らしくなってきました!

<<   作成日時 : 2013/03/11 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     菜の花の季節になってきました。

画像


     最近は・・・、
     城跡よりもここ西都原でのお散歩が多いですね。
     広々としていて、なんとなく気持ちが良いです。

     でも、ダニが心配なので
     基本的にアスファルトの上を歩くようにしています。



     まだ5分咲きぐらいですけど、
     久しぶりに写真撮りました

画像

画像

     場所を変えて・・・
画像

画像


     菜々さん&ももさんと一緒に
     走ったり歩いたりを繰り返しながら
     1時間ほどお散歩しました

     桜の季節になったら、また写真撮ろう!




     お散歩の後は、自宅に帰って車を乗り換えて
     GT-Rの慣らし運転に出発
     う〜ん、なんだか忙しい


画像
     同じ西都原にて・・・
画像


     高速に乗って距離を稼ぎます。
画像


     GT-Rの慣らし運転は、2000キロです(長い!)。
     
     2000キロまで、500キロ単位でこういう運転を
     しなさいっていう指示(推奨)があります。
     (エンジンは3500回転以上回すな〜とか)
     現在、納車3週間で700キロ走破!
     なんとか2ヶ月で終わらせたいな〜。

画像


     そして、大分県のオートポリスサーキット
     に行くのが今年の目標です。

     世界最速を体感したい

     仕事も遊びも頑張るぞ〜お〜
     

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春らしくなってきました! 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる