『菜々』と『もも』

アクセスカウンタ

zoom RSS ももさん 7歳

<<   作成日時 : 2013/03/25 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

     仕事が忙しく、帰りが遅かったため、
     当日は何も出来なかったんですけど、

     ももさん、3月22日 7歳になりました〜

画像


     ももさんは永遠のお子ちゃまなので、
     7歳になったという感じが全くしませんね


     2006年5月28日
     ももさん千葉から飛行機で
     我が家にやってきました。
画像
     ママさんに初抱っこされて、菜々さんとご対面

     この7年間いろんな事があったけど、
     ママさんとももさん、
     一緒に生活できたのは、わずか4年だったんですね。
     (入院期間を考えると3年半ぐらい)
     そう考えると、残念でまた涙が溢れてきます。

画像

     ママさんが横になったり座ると
     必ずそばにピタッとくっ付いてたね。

画像

     菜々姉さんにもたくさん甘えて育ちました。


     現在、体重7.15kg(ちょっと太め)
     心臓病の症状も安定していて問題なし!

     このままゆ〜くり歳を重ねて欲しいです。
     これからも菜々さんと一緒にいろんな所へ
     遊びに行ったり、楽しい時間を作っていこう
     






     菜々さんの時と同じおやつです
     ももさんも大人になったな〜と思う場面も
     多々ありますが、やっぱりももさんは・・・。。。

画像
     もも「おやつたいむでしゅ〜!! ペロリン!!!
画像
     もも「う〜ん、おいしそうでしゅ!!
画像
     もも「がまんできましぇん!!!

     相変わらず、ももさんに甘いももパパでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
お久しぶりです。
ももちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
ママのチェルシーは5月8日で12歳になりますがとっても元気にしていますよ!
お祖母ちゃんのティファニー(チェルシーの母)も15歳7ヶ月になりますが快便快食でお散歩にも行ったりと元気にしています。
パソコンの調子がよくないので開く時間が減ってしまいましたがまたももちゃんななちゃんのお顔を見にきますね♪
はれくらに
2013/03/26 19:21
こちらこそ、お久しぶりです。
ももへのお祝いメッセージありがとうございます。

チェルシーママが12歳、ティファニーお婆ちゃんが15歳7ヶ月ですか!
元気の出る情報、ありがとうございます。
ももにもしっかり言って聞かせましたよ!
「みんな一緒に長生きするぞ〜」って(笑)。
今のところ、心臓病の症状も先生からは安定していて良い状態をキープ出来てると言われています。
無理のない運動を心掛けて、健康を維持していきますね!
ももパパ→はれくらにさんへ
2013/03/26 23:14
改めまして。。。
ももちゃん、お誕生日おめでとぉ〜♪
ロミちゃん、雛ちゃん、桜子、そして4日遅れで7歳になったルナちゃんも、みんなで元気にs7歳のお誕生日を迎えられたことを改めて嬉しく幸せなことだと実感しています。
これからもずっと一緒に元気に幸せに歳を重ねながら暮らしていきたいですね。

はれくらにさんのカキコ〜(^O^)/
チェルシーママはもう12歳になるのですね。
ティファニーちゃんばぁちゃんも元気とのこと、本当に幸せな気持ちになります。
みんなでおばぁちゃんやママにあやかりましょうね〜
きょうやん
2013/03/27 19:30
こちらこそ、改めまして、、、
お誕生日おめでとうございます!!

そうなんですよね〜、みんなが元気で7歳を迎えられる事が本当に幸せな事で嬉しい事ですよね。

チェルシーママとティファニーお婆ちゃん、今も元気という事でなんだか嬉しいですよね〜。
ほんと、みんなであやかりましょう!!
ももパパ→きょうやんさんへ
2013/03/27 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももさん 7歳 『菜々』と『もも』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる